• 電話する
  • メールフォームから

お問い合わせ綜合ガイドはこちら

close

素肌のプロ、スキンケアスタイリストにつながる
『お肌相談窓口』

  • セルビックを使ったことがない方
  • セルビックをご愛用中の方
close

検索結果


【沢山塗るほうが効果が高くなりますか?または、塗りすぎると良くないですか?】

基本的には、もともと私達のお肌にはEGF・FGFが備わっているものなので、EGF・FGFが飽和状態になれば、必要以上に馴染まなくなります。そのため、逆に使用分量が減っていくのを実感していただけるでしょう。

逆に、お肌に持つEGF・FGFが衰退してしまっている場合は、お肌の上に乗せた瞬間に馴染んでしまい、物足りなく感じます。
その場合、お肌の上で馴染まなくなると感じるまで塗布していただくことをお勧めいたします。


お肌相談窓口

お肌相談

セルビック化粧品、EGF・FGFエッセンスの正しい使い方を知りたい!私のオリジナルスキンケア方法を知りたい!セルビックをご愛用中の方も、ご検討中の方も一人で悩まずわたしたちにご相談ください。

素肌のプロにつながるお肌相談窓口

スマホはこちら

ご注文・ご予約・お問い合わせ

ご注文・お問い合わせ窓口

メールでのお問い合わせ

close
  • 今すぐわかるweb診断
  • 素肌のプロスキンケアスタイリストに相談する

素肌のプロに「話せる」「頼れる」「相談できる」 セルビック

ネット無料カウンセリング

PageTop